RSの日

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆RS日記☆

  作成日時 : 2008/11/12 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とゆうことで、RSなブログなんかを始めようかと思います。

実は最初は普通の自分の日常的な日記を書いていたのですが・・止めました(/--)/⌒〇ポイッ
だって、続かない・・・orz

それになんか愚痴や不満のはけ口みたいなブログになってしまい・・・ダメです。


なので最近またやり始め出したRSの日記でも書こうかと思います(´・ω・`)
トップ画もRSだしね・・・。



んなわけで、今日は『青葉♪』でひたすらメインクエ2を進めてまちたo(・ω・)o

いぁー無課金てキツイ><
正確には200円課金してるから3日間だけはまだマシなんだけど、それでも記憶が出来なかったり魔法の絨毯をテレポーターの所でもらって一度降りたらまたテレポーターの所まで行かないと無くなるってゆうのが結構マンドクセェ(´д`)

足が遅くて遅くて大変です。

でもたまーに心優しいWIZ様がヘイストと言う名の素晴らしい魔法をかけてくれます(*´ω`*)
あら不思議、足が羽生えたように軽く速い速ぁーい♪♪


とってもありがたいです><


タイピングが苦手な私。でも感謝の気持ちを伝えたい。頑張ってお礼文を打つ。


『ありです^^』


これが精一杯w

気持ち伝わったかな?

お礼を言い終えたら相手の返事を待たずにスグ立ち去りますεΞΞг(; ̄∀ ̄)」
失礼かなとも思うんだけど、いつまでもそこに居たら返事とかエンチャとか催促してるみたいで嫌なので・・・(゜゜;


そんな感じでWIZ様の優しさをもらったりもらえなかったりしながら初めてハンヒ山脈/ドレム川付近の廃墟スバインに行ったのですが・・・ハンヒ山脈内でのスバインの場所遠すぎです><

最初分からなくて感で左行ったらハズレでしたorz

まぁそれでもなんとか無事スバインに付いたので良かったです。
青葉♪が紙だったらスナッチャーやオーガにボコされて死んでたかもしれません。

健康テイマ万歳。

スバインに居たおじいちゃんや弓持った姉ちゃんは弱かったので安心してクエストを遂行することが出来ましたb

私が欲しかったのはおじいちゃんの杖だったのですが、杖が出る前に『アレスの報告書』とかゆうのが手に入り勝手にクエストが追加されていました(´・ω・`)

よくわからないので放置で(/--)/⌒〇ポイッ

まぁ『弓の徹』に聞けばわかるかしら。


とりあえず素材は全部揃ったのでタワーの門番気取りの男の所に持って行きます。

そしてまた素材集めを命じられますた。。。


鷲王は強いそうなので少し怖いです|ω・`)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆RS日記☆ RSの日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる