RSの日

アクセスカウンタ

zoom RSS まいぶーむ。

<<   作成日時 : 2008/11/29 04:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近デフの蜘蛛さん狩りがまいぶーむです(´・ω・`)

経験値もアイテムもウマイのでLvは上がるしお金は貯まるしウハウハですら。

でもその分競争率も高くて、4,5箇所ある狩場が全部埋まってたり売りに行ってる間に場所取られたりすることもザラです。


そすて今日も狩場を死守しつつ狩っているとyuyaさんから耳がきました(゜ω゜*)


『GHつくろうよ〜』



ですよねー(´谷`)

私も欲しいです。


それから少しチャットしたのですが・・・全然タイプ速度が上がらない私。返事遅いです。。
しかも基本頭悪いのでトンチンカンな返事をしてしまったり・・・orz

返事が遅い上にイミフとか・・・不愉快極まりないですね( ̄□ ̄;)

なので、お喋りするのは本当は好きなのですが、普段は怖くてあまりチャットできまへん(;_;)


この間yuyaさんがGに入ってくれた時も私は聞き役に徹してyuyaさんと弓の徹の会話を見ていたのですが・・・弓の徹に怒られますた><

『お前も何か喋れよ』『なに泡ふいてんだよ』

・・・と。


確かにその場に居るのに無言は失礼だったかもしれません・・・(´д`;)


そんな失態を繰り返しているのにもかかわらず仲良くしてくれるyuyaさん・・・本当に優しいお方です(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)ウンウン



それから蜘蛛狩りにも飽き、Lvも185になったのでメインクエ3を進める事にしますた(・ω・)

さっそくヲタクに会いに行き次なる指令をもらいます。


次はデフに居るデッドアムドを倒せとのこと。

結局デフです(´ー`)ムフフ

デッドアムドとか戦ったこと無かったけど、ただの骨ですた。


その後はヘテルドンってやつ。

こいつもお初でしたが大したことなかったです。睡眠攻撃をしてきた時には焦りましたが、忘れられたオアシスに居た緑の奴の方が強かったです。


アップデートしたのでジュリアースさんのもとへ。


メインクエ3はウマイと聞いていましたが、本当です(@ω@)

経験値300万近くくれますたヽ(≧∀≦)ノウハーイ



次はオロイン森で食人スコーピオンのしっぽを10個集めなければなりませぬ。

これもサクサク終わらせたかったのですが、、全然ドロップしませんorz

Lvが適正なので経験値は良いのですが、こうもドロップしないと萎えますね(´д`)

5個集めたところで私とP達のLvが1ずつ上がったので止めました(´・ω・`)


とりあえず今日はもういーや(´ー`)


ちなみにGレベルが14になりんした☆☆

もっとガツガツ上げたいなぁー><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まいぶーむ。 RSの日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる