RSの日

アクセスカウンタ

zoom RSS ウヒヒ。

<<   作成日時 : 2008/11/14 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

脱無課金だZE☆

200円課金も今日の朝で切れてしまうとこだったので、昨日なんとか重い腰を上げて体入行ってきまんた(´・ω・`)
昨日働いたとこはキャバじゃなく一応クラブらしいのでママとチーママが居たんだけど、二人ともわけぇー。

ママ21って・・・年下かよっ。・・・さすが相模原だわ。


そすてもらえた日払い1万円♪

3日間体入だから残りの五千円はラストの日に頂きますっ♪♪


帰りにコンビニ寄って3000円分のウェブマネーとほぼ無くなっていたファンデ等を買ったら残りが4千円に。。。


帰ってから速攻でRSやろうと思ってたけど、眠気には勝てません。
起きてからにしよう・・・と思いながら寝たら無駄に早起きしてしまいますた(・ω・;


いざ、れっどすとーん!!

THE 課金族☆


ってことでまず青葉♪から。


メインクエ2の続きです(´・ω・`)
とりあえず鷲王を後回しにしてまずはアルパス地下監獄B3のイカツイ見習い骨から骨をもらいます。

ついでにミイラも倒して心臓をもらう予定でしたがくれやしません(・ω・#)
まぁ早い段階で骨がドロップしたので仕方ありませんね。


次に向かうはバヘル大河/東バヘル川上流です。
これまた厄介なとこです。

うまく洞窟を使って場所移動をするってゆうこのめんどくささorz
しかも売られたケンカは買うヤンキー2匹が後ろについてきてるのでフィールド移動ができないできない(´д`

なのでとりあえずヤンキー2匹はシマイマス。これからは孤独との戦いです。


一人で探し続け要約エルフのところに着きますた(゜∀゜*)

さぁポケモンをモンスターボールから出します。
まだ早いかな?って思ったけどあっさり出てきマシタ(゜゜

孤独な時間は10分以上続いていたようです。


よし、エルフ巡察者発見しますた!!
一発で出ますた(・ω・)エルフ終了です。


エルフは見つけるまでが試練の様です。


最後は鷲王です。強いらしいです。怖いです。

場所は・・・テンペンド平原/トワイライト滝付近・・・・ん?ここの鷲王ってまさか・・・。


はい、戦ったことありました(・ω・)
前にゴートマンから羽狩りしてるついでに倒してた奴でした。


なんだよぉービビらせんなよーと怒りも含めつつ攻撃。
こいつもあっさり一匹目でドロップです(゜゜

さすが課金族はちがいます。だてに2500円取りません。



とゆうわけで無事アップデートしたのでまたタワーの隣に立っている暇人のもとへと持って行きます(。・ω・。)

そすてまた次の指令。
次は集める材料が多すぎて萎えてしまったので、休憩してCCする事にします(´ω`)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウヒヒ。 RSの日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる