RSの日

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の滝ポタ☆

<<   作成日時 : 2008/11/16 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと寝て起きたら心臓2つ売れてますた(・ω・)


露店も飽きたし今日はなんか一人で狩る気が起きないので弓の徹に滝のポタ出し手伝ってもらうことにします。

お願いしたら今から買い物行くから待っててとのこと。。。


仕方がないので待ってる間とりあえず青葉♪でメインクエ2の続きを進めることにします(・ω・`)

まずは狼の巣窟でウルフの皮をもらいます。
狼は巣窟入ったらすぐ居るし弱いしクマの地震一発で3匹倒してすぐ出たので楽チンですた☆
しかもその内2匹が万病くれたのでラッキィー(゜∀゜*)

その次はキャンサー気孔B4で食人スコーピオンの皮。
こいつはめんどかった><
遠いし硬いしなかなか出ないし途中変なシーフに横されるしorz
それでもなんとかゲッツ!

次は蟲の洞穴でマゴット皮。
このこ達も狼同様弱いし密集してるしですぐ終わった(^^

最後はソゴム山脈の赤山で野良犬の皮と茶色熊の皮。
まず記憶を頼りに野良犬を見つけ、数匹倒してゲッツbb

問題はクマー(´д`)
ここにクマーなんて居たっけ?ってぐらい居場所がわからない><
無駄にあっちこっち飛び周りようやくオロイン森に行く道すがらで見つけ1匹でアップデートしますた!!


なんだかんだで案外早く終わってしまった・・・。


弓の徹はまだこないのでダラダラとエヴァを読みながら待つことにしますた(。・ω・。)



しばらくしてようやく奴の登場です。

現地集合し、ちょうど良い狩場を探します。

と言っても基本彼に任せっぱなしなので私は後を付いて行くだけ(・ω・)
なのでモンスターの攻撃は全部前を走る彼の元へと集中します( ̄ー ̄*)ニヤリ


B3に着き『たたかえ』の支持が出たので狩りを始めます。
だけど滝ポタは早々出てくれません><

アイテムばかりが溜まっていきます。。。

そうこうしてたら、さっきからちょいちょい黒落ちしては戻ってきてを繰り替えしてた弓の徹がとうとう戻ってこなくなりました(´д`;)

あまりの重さに嫌気がさしたのでしょう・・・。仕方ないので一人で出すことにします。

寂しくなんかありません。
ヤンキー2頭にバケモノ2体が一緒だもの。

泡ふいたりアイテム売りに行ったりどこぞのペアハンに横されたりしつつ、頑張って狩り続けます。。。


そして・・・


出ました!!ポタ出ました!!!1


この喜び、弓の徹と共感したかったのです・・・(;_;)




とりあえずポタは出したし弓の徹は戻ってこないし・・・今日はこの辺にしとこうと思います。



(。・_・。)ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の滝ポタ☆ RSの日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる