RSの日

アクセスカウンタ

zoom RSS ずっと青葉♪のターン。

<<   作成日時 : 2008/11/18 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たまにはしょこら♪やろうかなーとか、多恵子Lv上がりそうだから上げちゃおうかなーとか思ったけど、止めました。

なんかキャラ全体のLvが横並びになりそうだし・・・(´・ω・`)
やっぱりメインは青葉♪なので、青葉♪のLvをガッツンガッツン上げたいです。


てことで青葉♪をやることにしたのですが・・・どうやってLv上げよう?


やっぱり秘密かなぁ〜とか思ったのですがポタは弓の徹と行くために取っとかなきゃだし、ポタ有るくせに他のPTに火力として入れてもらうのも気が引けます><

ちなみにレイス秘密ももう行けるらひぃですが、まだ行ったこと無くて怖いので手が出せません(´д`;)

鎧クエはもう受けれなかったし・・・orz


仕方ない、やっぱりメインクエ2を進めるしかありません。



まずはジュリアースさんに会いに行きます(・ω・)
散々探し周って見つけた場所はわかりにくい様でわかりやすい場所でした。

ジュリアースさんがスマグの自称13歳に会えと言うので会いに行きましたが、そこのくだりは必要なかったと思います。

でまぁ、シーフ50人を狩ってジュリアースさんのところに戻り終了です。




次はボッタクリじぃさんに10万払って終了。




次はビリーさんからの指令。

2ヶ所墓参りをし、教会に1000円寄付して終了です。




次は優しそうなおじいさんからのお願い(´・ω・`)

耳が遠くなって困っているから補聴器を作る材料を取ってきてとのこと。
おじいさんの為ならそんなのお安い御用です。アスカ風に言うなら『お茶の子サイサイよっ!』


まずヴァンパイアの耳を頂きます。これはすぐ終わって楽ですた(゜ω゜)


次にオーガの皮をオーガの巣窟B2で取ってくるんだけど、どのオーガがくれるの??
オーガオーディタ?オーガチーフ?オーガベテラン?オーガソルジャー?(?_?)

とりあえず手当たり次第に狩っていきます。

オーガの広場は今日も賑わってます。

通り様にどこぞのアーチャーが狩ってたオーガを横してしまったけど、しょうがない。
だってオーガの方があたしにケンカを売り、それを見たやさぐれ熊達が買ってしまったのだもの(・ω・`)
すぐにその場から離れたけど2発で死んじゃったから意味もなく、謝ってたらまた同じことやりそうだったので即退散。

無難なとこでオーガを狩り続け、やっと出ますた!!
でも結局どのオーガから出たのか見てない・・・。


次はマミーの包帯。セスナの道は初めて行くのでドキドキです(゜д゜)

入ってすぐ左に扉がありました。これはあやしいです。
扉に触れたらさっそくトラップが発動。ですがこんな生ぬるいトラップごとき、回復する必要が無いぐらい痛くも痒くもありませんわ。

そすて持っていた銅の扉鍵を使って中に入ります。
居ました。うじゃうじゃとマミーばかり。好都合です。

『ディヤッ!』と特技命令をして地震を起こし一気に殺します。
スグに出ますた。これでマミーも終了。


ラストはラットマンの足指の爪。場所はビックマウスダンジョンB1。

ここも初めてなのでマップで探します。えーと、ビックマウスダンジョンは〜・・・( ̄□ ̄;)!!
みつけてビツクリ。

ビックマウスダンジョンB1(Lv590〜610)って・・・。

いぁー無理でしょorz
でもラスト1つだし・・・。行くだけいってみることにします。当たって砕けろです。

中に入り早速ケルビーとウインディ召喚。
そして全員に《励ます》と《褒める》をして万全の体制でいざ出陣!!

入っていってスグのところにラットマン発見!
カーソルを合わせてみると・・・ん?

48・・・(・ω・)

なんか勘違いしていたようです。しかもここ来たことありますたw

ってわけで難なく1匹でゲッツしておじいちゃんのとこに戻ります(。・ω・。)


おじいちゃんとても喜んでくれますた(*´ー`*)b




お次はアモレアさんの依頼。

キャンサー気候B5に居るギャルに会って来いとのこと。。

マンドクセェ(´д`)

とりあえずキャンサー気候B5に行き一通り探したのですが・・・居ません。
きっと男のところに行ってるに違いないです。

しばらく帰ってこなさそうなので今日はこの辺で終わりたいと思います。



おやすみなさい(´・ω・`)ノシ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずっと青葉♪のターン。 RSの日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる