RSの日

アクセスカウンタ

zoom RSS 弓の徹。

<<   作成日時 : 2008/11/20 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日から弓の徹が泊まりに来てるので二人で並んで狩りしてます(´・ω・`)


まず弓の徹に青葉♪を使ってレイス秘密に行ってもらいますた(・∀・)

初めての所だし、どんな感じか見せてもらいます。

見た感じまぁなんとかなりそうですが、やっぱり怖いですね><;


それから個々でメインクエ2を進めます。

青葉♪でメインクエ2は大分進めてしまったので、書ききれません(´ェ`)

とりあえず弓の徹にキャンサー気孔B5に居るギャルの居場所を教えてもらい、そのまま進め、途中で宝石鑑定能力をレベル3まで上げて、また進め、最終的にアモレアさんがまたファウンティンス・ハイランドの泉の水の穴に行けと言うので萎えますた(´д`)

だって行くだけじゃなくラットシーフと戦わなきゃいけないなんて・・・><

ダブクリ怖す・・・((゜д゜;)))ブルブル



そすて弓の徹と募集かけて滝秘密行ってきまんた☆

だけどそのPTに一人ウザイネクロが・・・(- -#)

まず入れた瞬間に『俺叫ぶから現地いってて』『リダパス』『耳きたから』『リダパス』・・・ここまではまぁ、、まだ・・ね。。。

そしてBISさんを入れて、BISさんが『マラソンします^^;』って言ってんのにPT全部埋まったらスグに『コルおね』『コルおね』『BISさん着いた?』

あまりにもうるさい。

秘密入って狩り始めスグに一人黒落ち。


アチャさん『あ』『一人落ちましたね』

クソネクロ『仕方ないよ』

弓の徹『待ちましょう^^』


とりあえず皆待ちの姿勢。


クソネクロ『おれ、あんま時間ないんだけど』


しらねーよ、聞いてねーよ。じゃぁ抜けろ。とPCの前で弓の徹と共に怒り沸騰。

でもめんどくさいのでシカト。


黒落ちの人もスグ戻ってきて再開。

しかしこのクソネクロ・・・偉そうなわりに火力無い低下弱いポイントチェックもしないポタすら無い。完全なる寄生です。


そして一回目が終わり出てきたらスグまた『コルおね』・・・(^ω^#)

2回目入る時にさっき黒落ちした人がまた黒落ち。まぁこれはサーバとの接続の調子が悪かったりしたらしょうがない事なので来るまで待ちます。


クソネクロ『またかよ』


UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!111

こいつ・・・蹴ろうか?弓の徹と真剣に相談。まぁシカトしてればいいかってことで2回目。

入ってスグ、まだ皆の体制が整って無いだろうに勝手に一人走って行くクソネクロ。

もうどうしようもないです。皆シカトです。


そしてなんとか2回目も終わりさっさと抜けるクソネクロ。

もうこいつとは会いたくないです。



それからまた弓の徹と二人でポタ出し(`・ω・´)

弓の徹がもう滝は嫌だと言うのでレイスに行くことになりますた。

レイスは経験値もアイテムもなかなかウマー(゜∀゜*)ーですた。


先に弓の徹が出してお次は私。


いつからなのか、最近では同じPTの人でポタ持ってる人が一緒に狩りをするとポタが出なくなるらひぃので、私は一人で狩ってポタを出さなければなりません。。。(・ω・`)

べ、別に寂しくなんかないんだからねっ?!

なんて言いつつひたすら狩ります。その間弓の徹はLv上げしてますた。


私が狩っていた場所はレイスの入り口辺りだったので人通りが激しく、たまに立ち止まられたり横されたりしていますた(´・ω・`)


そんな中一人WIZさんがジーっと私の近くに立っていて、私がチョロチョロ動くとそのWIZさんもチョロチョロ付いてきます。。。

不気味です。

なんだろう、この場所で狩りたいのかな?とか思っていたら、Pにエンチャをかけてくれますた@@;とりあえずお礼を言います。

『ありです^^』

WIZさん無言です。

そして大幅にダメージをくらっていたPの回復もしてくれたのでまたお礼します。

『あり^^』

やっぱりWIZさん無言です。

そのまままたチョロチョロ付いて来ながら召喚獣にもエンチャ。そして私、P、召喚獣、全員にヘイストをかけ、一通り支援が終わったら去って行きますた。。。


なんだったんだろう・・・今のは・・・・。


そう思った矢先ににポタが出ました( ̄□ ̄;)


奴は神か・・・?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弓の徹。 RSの日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる