RSの日

アクセスカウンタ

zoom RSS 弓の徹2。

<<   作成日時 : 2008/11/24 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おっとー。ブログサボり過ぎて何を書けば良いのかわからなくなりました(´・ω・`)


とりあえずもうひたすら青葉♪しか使ってまへん。
メインクエ2やりまくってやっと弓の徹と同じとこまで追いつき、弓の徹と一緒にイカっぽい女王様を退治する秘密にいきますた。
結構ビビッてたのですがビビリ損ですた(´ω`)簡単に終わりまちた。

それからまたヲタクのとこに戻らなくちゃいけないんだけど、記憶を消してしまったのでそれはまた今度にしました。


ちなみにレイス秘密を2,3度行ったのですがPT組んでくれた人達は全員良い人ばかりでした(´ω`*)
やっぱりレイスレベルになると違うのでしょーか?



そいえば昨日一昨日と18:00〜23:00まで経験値2倍イベントを開催していた為ウッウッーウマウマですた(゜∀゜*)
秘密以外はずっとデフの蜘蛛狩りをしてLv上がりーのお金貯まりーの嫁ぎーn(ry




そすてついにギルド作りまんた!!ヽ(。・∀・。)ノ

今G作れないとか誰かが言ってたから不安だったけど、やってみなくちゃわからない!ってことで弓の徹とG作りのクエを遂行。

だけど最初の赤目でつまずいた。全っ然出ないorz


そこで私の唯一のRS友達yuyaさんがINしていたので助けを求めました。

心優しいyuyaさん、素晴らしい助言をしてくれました。


『黒落ち居たらダメみたい』


( ̄□ ̄)


メンバーは弓の徹と私とサブなので必然的に一人黒落ち・・・orz


なので今度は弓の徹の友達くぅるちゃんにお願いしてもらいますた(・ω・)

耳したらサブを一人出してくれるとのこと(゜∀゜*)やったぁー(≧∀≦)


そして3人でGクエ開始☆

いつも徹とくぅるちゃんのやりとりは見てたけど、私はくぅるちゃんとは面識が無く今回初顔合わせだったのでなんか変な感じでしたが、くぅるちゃんは良い娘で良かったです(*^ω^*)友録してもらいますた♪


クエストは順調に進み、あっさりギルド作成できました(゜д゜;)


G名《《熊酒場》》


成立ですっ♪♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弓の徹2。 RSの日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる