RSの日

アクセスカウンタ

zoom RSS 順調。

<<   作成日時 : 2008/11/26 03:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はようやくメインクエスト2を終わらせますた☆☆

メインクエスト3はLvが185になってからじゃないと進めないらひぃのであともう少し頑張らなあきまへん。。


そいでやっとマップクエ3も弓の徹と二人で頑張って終わらせました!!

マップクエ3は本当はもっと前にやりたかったのですが、古代ヴァンプが強くて強くて・・・><
二人共もっとLvが上がってからにしようと話していて昨日ついにやってやりましたb( ̄ー ̄*)

P達はめさめさダメージ食らうしなかなかUPしないしで焦りましたがなんとかなりました(。・ω・。)

てか、古代ヴァンプ待ちしてたBISsやWIZsがめちゃめちゃ支援してくれていて、その心の温かさに感動しました(;_;)
ネトゲってそうゆうのがあるからいいよね。


マップクエ3が終わってその後楽々とマップクエ4.5もクリアし地図製作者のレベルが5になったのでロマ村ビスルへ行き、テイマーのマスタクエを終わらせ《飼育学》の称号を得ることができますた(゜∀゜*)パチパチ



それと、yuyaさんを我がギルドに引きずり込むことに成功しました( ̄ー ̄*)ニヤリ

さすがyuyaさん、心良く了承し加入してくれました><



これからどんどんメンバー増やしていきたいです(´・ω・`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
順調。 RSの日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる