RSの日

アクセスカウンタ

zoom RSS えっと・・・無題です。

<<   作成日時 : 2008/12/02 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日も青葉♪でメインクエ3の続きを進めてきました(。-ω-)b


まずミツバチを100匹狩らなきゃいけないのですが、これまた大変です><
狼と違ってミツバチさん強いのでPOT使いまくりです(´д`;)

なんとかアップデートして、次は合成書を隠しに行ったり地下水路の頭領達の所を渡り歩いたりと、移動ばかりですた。


次はカメレオン退治です。

カメレオンを倒すためまたキャンサー気孔B5に居るギャルに会いに行ったのですが、なんか良い娘になってますた(・ω・`)
そしてギャルの手助けによりカメレオンの下へ導かれいざ勝負です。

話を聞いた限り(今回は飛ばさずちゃんと読みました)カメレオンはとても強そうなので少し怖いです(´д`;)

とりあえず態勢を整えて攻撃開始。


何をしてくるかと思ったら緑の範囲攻撃してきました!@@;

ウインディ、ケルビー両者共に瞬殺です((゜д゜;)))ブルブル

熊達は辛うじて生き、倒してくれました(;-д-)フゥ


倒した後もダメージが続きます。恐ろしい子・・・!

それから石造をチェックして終了。


次はアドロフとゆうおっちゃんを捕まえなきゃいけないのですが、場所がグレートフォレスト/プラトン街道。
あのワープばっかでマンドクセェとこです><

あっちこっちワープしてみましたが中々着きまへんorz

こうなったら最後の手段です。

レッドストーン攻略サイトに飛びます。カンニングです。

親切に1つ1つワープする場所の座標が書いてあるので楽々と行ける事ができますた(´ー`*)


アドロフが終わり、次はガディウス大砂漠/デフヒルズ北側辺りで強そうな奴を狩らなきゃいけないっぽいです(´д`)

その前に知り合いのヴォルフラムとカルスに助けを求めに行くのですが、ヴォルフラムって誰だ?
全然記憶にございません(-ω-`)

まぁとりあえず会いに行きます。

鉄の道/道の中間地点に居た彼はWIZですた(・ω・`)

話してみたらとても気さくな兄ちゃんだったので、好きになりました(。´-ω-)こうゆう人好きなんです(´ω`*)

そうしてヴォル様とカルスに助けを求め終え、いざ狩りに行くのですが、ちょっと怖気ついてしまったので少しインターバルを置くことにします( ̄ω ̄)






*コメ下さった『通りすがり』様へ*
この日記は読んでないかもしれませんが、一応お返事として書かせて頂きます(´・ω・`)

イラコンのイラストの件ですが、確かに無断転載はマナー違反でしたね><

ネットのマナーもよくわかっていないのに勝手な事をしてしまい、深く反省しています。。。

RSの絵☆の日記は削除致しましたm(_ _)m

ご忠告ありがとうございました><

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
マウスの振動でゲームの
リアリティが伝わってきます。
反復クリックもOKです!!!
気になる方はこちらへ
autostick.jp
Autostick
2008/12/03 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
えっと・・・無題です。 RSの日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる