RSの日

アクセスカウンタ

zoom RSS このブログは【赤石絵空言】を応援します♪

<<   作成日時 : 2008/12/04 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しつこくも今日も青葉♪でメインクエ3の続きです(。・ω・。)ノシ


まず地下界補給倉庫に入りモンスターを100匹倒します。。。


・・・また100匹orz


100匹多くね?流行ってるの?(´谷`)


でも今回は、最近よくPで見かける白いピクシー(かな?)とか黒エンチャするおっさんとか他にも色んなモンスターとの戦いだったからかおもしろくて早く終わった様な気がします(゜ω゜*)

100匹終わったらラスボスのピエントと戦います。

こいつの攻撃は痛かったけど、硬くはなかったのでなんとか倒せますた(・ω・)


そいでヲタクに報告してアップ。


Lvが1上がったぁ〜\(*´∀`*)/


その次はヤブに居るエリアスに会い、なんだかんだでタトバ山の木をチェックするところまで終わったのですが、そこから先はLvが195以上になってからじゃないと進めないらひぃです><



仕方が無いのでLv上げに行きます(・ω・`)

前に弓の徹が『塩へ逝け。塩のカニ。』と言っていたので塩で狩ることにします。


ヤン熊達を仕舞い移動速度石を使って塩内を楽々移動します(゜ー゜*)


バ 二 ラ ソ ル トで・・・♪(とらドラ!好きです´ω`)


とご機嫌に歌いながら走っているとデッカイ熊が・・・!


洞窟猛獣『グオオオォオォオ!!』


と、白チャしながら追っかけてきたので、少し焦りました@@;

モンスターも白チャするんですね(-ω-;)


それから塩B5に着きしばらく狩っていたのですが、まぁ経験値はそこそこにウマイですが、アイテムの落ちがイマイチなので途中で飽きてきてしまいますた(´ー`;)


よって、また気分がノったら狩りにいくことにします(。・ω・。)ノシ




***




タイトルにも書きましたが、【赤石絵空言】様を再支援したいと思います☆☆☆\(≧∀≦)/


【赤石絵空言】とはmixiで知り合った絵描きさん(私のプロフィール画像に貼ってある絵を描いたお方です!この絵に一目惚れし、ブログで使わせて下さいとお願いしたところ快く了承して下さった心優しきお方なのです><)による、RSでの活動を楽しく綴っている可愛いイラスト満載の素敵なブログです♪♪


是非遊びにいってみてくだしあヽ(*´∀`*)ノ

☆★☆★☆↓↓↓↓↓☆★☆★☆

http://rsesoragoto.blog94.fc2.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このブログは【赤石絵空言】を応援します♪ RSの日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる