RSの日

アクセスカウンタ

zoom RSS 塩狩り。

<<   作成日時 : 2008/12/14 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近全然INしてまへんorz

なんとなく塩狩りはやる気が起きず、でもLv195にならないとメインクエ進められないし・・・><

秘密も行った事無いとこに一人で行くのは怖くて無理ってゆうヘタレっぷり(´д`;)


他のキャラ達はとりあえず青葉♪がLv200になるまでやらないってゆう無意味な決め事をしてしまい、それを律儀に守ってます(-ω-)



でもやっぱりギルドの事もあるし、ちゃんとINしなくてわ・・・と思い久々にIN☆


うめちゃんが旅に出てました・・・(´・ω・`)

『ちょっと200↓制限のとこに遊びいってきます』とゆうメッセージを公示に残して。



てなわけであまりテンションが上がらないまま塩狩りを続け、Lvが194になり、クマー達も1づつ上がってギルドレベルも18になったとこで終了(。・ω・。)


あと1Lvでメインクエ進めれるんだけどそこまでの気力は無くなり、そしてついにポータルが切れてしまいますた・・・orz

THE☆無課金族〜リターンズ〜です(-д-)



仕事行かなきゃ・・・(´ω`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
塩狩り。 RSの日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる