RSの日

アクセスカウンタ

zoom RSS 初BIS♪

<<   作成日時 : 2009/01/22 23:53  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行き詰ったので、テイマのザドキエルとお別れをして、新しくビショップのザドキエル♪を育てることにしますた(*゜∀゜*)



やっぱりBISやってみたくて・・・。


とりあえず一通り初心者クエ的なものをやっていったのですが、支援だとやっぱりキツイですね;



モンスターがなかなか死なねーです(´・ω・`)



それでも地道にやっていると、とある犬様が一緒にPTを組んでくれて助けてくれますた(*´∀`*)

とっても親切で優しいお方ですた。

友録してもらいたかったけど、なかなか言い出せず・・・orz


もし次会えたらその時こそは・・・!



その後も通りすがりのWIZさんが支援してくれたり、秘密PTに誘ってもらったり(まだリザも覚えてないので辞退させてもらいましたが;)と、弓の徹が居なくなったことで不安がいっぱいでしたが、なんだか一人でもやっていけそうだななんて少し思えてきますた^^



ギルドの募集も頑張って叫んでみようかなι(´ω`)

ユヤさん抜けちゃってたし(当たり前だけど;)うめちゃんも徹つながりだから呼び戻しづらいし、実質Gメンあたしだけだけど、せっかくギルド作れたんだし・・・頑張ろ(´・ω・`)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初BIS♪ RSの日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる