アクセスカウンタ

RSの日

プロフィール

ブログ名
RSの日
ブログ紹介
一時中断していたRSをまたやり始めたので、それについての日記を書きたいと思います(´・ω・`)

☆☆育てているキャラ達☆☆

@『青葉♪』健康テイマー

@『多恵子』運テイマー

@『しょこら♪』物理姫

@『ザドキエル♪』支援BIS

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
初BIS♪
行き詰ったので、テイマのザドキエルとお別れをして、新しくビショップのザドキエル♪を育てることにしますた(*゜∀゜*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 23:53
早くも『RSの日』ブログ終了の予感w
やっとポータル買った!>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 19:43
進められず・・・。
最近余りにもINしなさ過ぎなので、残ったGEMを使ってミニポータル・スフィアーを購入しますた(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 16:55
塩狩り。
最近全然INしてまへんorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 23:53
このブログは【赤石絵空言】を応援します♪
しつこくも今日も青葉♪でメインクエ3の続きです(。・ω・。)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 07:31
えっと・・・無題です。
今日も青葉♪でメインクエ3の続きを進めてきました(。-ω-)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/02 20:23
使徒、襲来。
順調にLv上がってきますた(゜ω゜*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/01 08:34
まいぶーむ。
最近デフの蜘蛛さん狩りがまいぶーむです(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 04:44
順調。
昨日はようやくメインクエスト2を終わらせますた☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 03:44
弓の徹2。
おっとー。ブログサボり過ぎて何を書けば良いのかわからなくなりました(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 19:46
弓の徹。
一昨日から弓の徹が泊まりに来てるので二人で並んで狩りしてます(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 16:30
ずっと青葉♪のターン。
たまにはしょこら♪やろうかなーとか、多恵子Lv上がりそうだから上げちゃおうかなーとか思ったけど、止めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 14:15
久々の滝ポタ☆
ちょっと寝て起きたら心臓2つ売れてますた(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 21:42
露店で物が売れた時って嬉しいよね。
昨日は体入2日目の日ですた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 15:34
寝たい時に眠れず寝たくない時に眠い・・・。
ちょっと休憩のつもりが寝てしまった・・・>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 01:13
ウヒヒ。
脱無課金だZE☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 16:28
☆RS日記☆
とゆうことで、RSなブログなんかを始めようかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 13:58

月別リンク

RSの日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる