RSの日

アクセスカウンタ

zoom RSS 露店で物が売れた時って嬉しいよね。

<<   作成日時 : 2008/11/16 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は体入2日目の日ですた。

なので早く起きてまた多恵子で宮廷料理のクエでサラマンダーをカツカツ倒したあと、14時になったので支度を始めたのですが・・・事情によりバックレorz

バックレしてしまったことに更に凹み早めに就寝(-_-)zZ



そして今日は朝の7時に起きてダラダラした後昨日の続きで多恵子でサラマンダーです。

Lvは1つ上がったけど、今日はイマイチドロップがあまり良くないような・・・。



てか最近多恵子の入ってるギルドに少し居辛さを感じます(´・ω・`)
やっぱりしばらくINしていなかったからでしょうか・・・。



それはさておき、銀行に入れる物が溜まってきたのでクエは中断して露店することにしました(゜ω゜)

とりあえず心臓と、なんとなく鎧油と、なぜ銀行に入れてあったのか謎な火属性攻撃Lv3のベルト。


でも相場がわかりません><


仕方ないので適当に値段つけて売ります。

心臓は20秒なので20万。鎧油はあまり需要が無さそうなので5万。ベルトは処分しようとした品なので1万。


販売開始です(゜ω゜*)


まずベルトが売れました。

驚きです・・・。

もしかしてそれなりに良品だったのじゃないかと不安になってきました・・・(´・ω・`)


続いて心臓です。


鎧油は少し待って売れなかったのでとりあえず売るのを止めました。



やっぱり心臓だけ売ろうと思い、弓の徹に15秒〜30秒までの売値を教えてもらいますた(。・ω・。)


そすて再び販売開始(`・ω・´)



そのまま寝落ちですZz(-_-)グゥ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
露店で物が売れた時って嬉しいよね。 RSの日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる