RSの日

アクセスカウンタ

zoom RSS 使徒、襲来。

<<   作成日時 : 2008/12/01 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

順調にLv上がってきますた(゜ω゜*)

デフ狩り&ウマウマメインクエ3のお陰ですな(。・ω・。)


でもLv上がり過ぎてだんだんデフがウマくなくなってきちゃった(・ω・`)


『次は塩だな。塩のカニ。』


と弓の徹が言います。



塩かぁー。行くまでがマンドクセェ(´д`)



そんなこんなでメインクエ3の続きしますた( ̄ー ̄*)

食人スコーピオンのしっぽは半分まで出していたからかアップデートするのが早く感じました(^ー^*)


次の指令はオロイン森の使徒を倒すこと。。。



Oh,使徒!!



ここにきて使徒か!


使徒の事は鎧クエの時に存在を知り、そのネーミングとルックスに一目惚れをしていつか絶対テイムする!!って決めていたんです。

でも最近になって使徒はテイムできないモンスターだとゆう事を知って、それじゃぁこの先戦うことは無いだろうなぁと思っていたんですが、まさかメインクエで戦うことになるとは思ってませんでした@@;


ちょっとドキドキしながら攻撃開始☆ヽ(゜ω゜*)wktk



青葉♪『ハァッ!』『ディヤッ!』

(`ω´)

使徒『ブレストファイヤー!!』

( ̄□ ̄;)


使徒TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!


ビツクリしました。完璧なめてました(@@;)


ウインディ瞬殺です。体力バカのクマ達もガツガツHP削られます。ついでに近くに居た私のHPも削ってきました((゜д゜;)))


さすが私の惚れた男だけあります。ドSです。



まぁ倒せない相手ではなかったのでなんとか12体倒し、オートマティックにお墓の前に連れてこられお墓を調べて終了ですた(・ω・)


ちなみに今回手伝ってくれた(らしい)自称13歳のカルス少年に再会したのですが、彼とは友達だったのですね。

いったいいつ彼と友好条約を結んだのでしょうか?


やっぱり飛ばし読みは良くないですね(´・ω・`)

『ちゃんと読んだ方がおもしろいよ。』と言う弓の徹のアドバイスをちゃんと聞くべきでした(。・_・。)



次の指令はナラダ平原とかゆう所でミツバチを100匹狩らなきゃいけないとかで、これまたマンドクセェのでやめますた(´ー`)




今日でギルドレベル16になりました☆☆☆

くぅるちゃんのサブキャラ、副マスのうめちゃんも結構頑張ってくれてるみたいです(´ω`*)


早くGメン集めたいです><


メンバー4人じゃGHもつくれまへん(´д`;)








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。

ここ数ヶ月はネット環境の問題でRSやれてないですが、
一応赤鯖で活動している者です。

ROM専でいることが多いんですけど、
一応お話を、と思い初コメさせていただきましたー

Gホール作製の件ですけど、
自分は知り合いとサブを出し合い8人PT中6人は黒落ち、
という状態で何の問題もありませんでしたよ。

ただ、
自分がGホールを作ったのは実装されて間もない頃だったので、
その後変更されていたら申し訳ありません。

また、
それは知ってるけどもう変更されてるさっ
や8人でワイワイやることに意義がある!
などの事情があったら華麗にスルーをお願いしますω

それでは突然失礼しました。
更新頑張ってください!
しま
2008/12/01 17:44
>しま様♪
ふぉぉぉぉぉぉおお!!?
コメントありがとうございます><

黒落ち居ても大丈夫だったんですか!(゜д゜)

ならば早速弓の徹に連絡してやってみることにしますb(。・∀・。)

アドヴァイスありがとうです(*´ω`*)
青葉@タエコ
2008/12/01 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
使徒、襲来。 RSの日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる